SSブログ

内田篤人 小説 画像 彼女 佐藤ありさ

スポンサーリンク




スポンサーリンク








どうも!

今日、欧州遠征第二戦VSベラルーシ代表との試合が行われますね!!!
セルビア戦はあまりパッとしなかっただけに今回の対戦の勝利は非常に重要になります!
頑張れ!ザックJAPAN☆


内田篤人1.jpg


内田篤人選手も「アジア人の意地を見せたかった!」とぎらぎらサムライ魂を燃やしていましたね。

そんな内田篤人選手は今シーズン二度も世界のベストイレブンに輝きました!!!
凄すぎますww
最近、日本のサイドバック陣はすごい活躍していますね!!!あっぱれです。。
日本のサイドバック、内田選手と長友選手が世界最高の「両翼」になる日も近い!!!!笑

最近の内田選手について検索すると「内田篤人 小説」と検索ワードがでますが、何なんでしょうか???
close to you 、ピンク、R18、パスワードなど。。。

内田篤人選手は小説なんて書いていない気が。。。。
その真相について調べてみました!!


その真相とは!?






それは

内田篤人選手を主人公とした

少しエロティックな携帯小説を書いている方がいるようなんです!!!!!!!!


こちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/atuto-sharuke/


close to you やパスワードは小説のタイトルのようですねwww
噂によるとかなり過激なものに仕上がっているとか。

他にもマヤ、陽介などとあるので

吉田麻耶選手、柏木陽介選手の短編恋愛小説ならぬ夢物語も作成されているようですwww

それが検索ワード浮上の原因でしたwなんだよ~~


恋愛小説ということで



そんな内田篤人選手との熱愛報道が噂された女性を振り返りたいと思います!

まず一人目。

佐藤ありささん


佐藤亜里沙.jpg


ファッション雑誌「non-no」の専属モデルであり、現在ではくりーむ上田さんのスポーツ番組「Going!」でもお馴染みです。
「Going!」でサッカー取材が増えたことでファッション雑誌「non-no」でサッカー連載を持つようになったらしく、
内田篤人選手との対談があって。。。。。そこで熱愛報道されたみたいです!


うっちー1.jpeg


これは週刊誌の完全なガセネタだったようですね!

二人目。

加藤未央さん


加藤未央.jpg


サッカー番組「スーパーサッカー」でお馴染みの癒し系スポーツキャスター!
加藤さんも内田篤人選手と番組で共演して知り合ったんだとか。

内田篤人選手がドイツに旅立つ際に路上で抱き合ったり、キスをしたりと目撃情報があったそう。。。。

でも、熱愛の決定的な証拠がなく今だ謎のままらしい。

しかもプリクラ画像まで流出しましたw

画像はこちら↓
ウッチー2.jpeg

プリクラ画像から見た感じこのネタもガセのようですね!!!

そして三人目。

舞川あいくさん

舞い川.jpeg


ファッション雑誌「CanCam」の専属モデル。
これは最近のニュースなのでかなり有名ですね!!

ドイツにあるケルン大聖堂で内田篤人選手と舞川あいくさんが手をつないでいちゃいちゃしていたんだとか。
これも観光客による目撃情報で決定的な証拠ではないらしいww


ちなみにそのときの画像はこちら↓
内田篤人彼女舞川あいく.jpg


これはうっちーなのか!?
違う気がするけどな~笑


また舞川さんはファッション雑誌「CanCam」のインタビューで

「好きな人はいますか?」という質問に対して

「海外で活躍している人」と意味深な返答をしたみていたみたいです。。

とはいえ真実はどうなんでしょうか!笑
気になりますね。。。


と色々な女性と浮名を流すうっちーこと内田篤人選手!!!!
これまでの熱愛報道は真実であったのでしょうか!?

とはいえ現在人気No1サッカー選手であることは間違いありません。


うっちー2.jpg

今後の内田篤人選手の熱愛報道から目が離せない!!!!!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆



スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。