SSブログ

【第1弾】クリスティアーノロナウドの私服コレクション!!お気に入りブランドは??

スポンサーリンク




スポンサーリンク








どうも!

今回はサッカー選手のファッションについてご紹介していきたいと思います☆

早速ですが。。。。

【第1弾】はこの人!!!!
世界最高峰のフットボーラーにしてイケメンお洒落番長!!!


そう!それはこの男!


クリロナ 筋肉3.jpg


「クリスティアーノロナウド」 選手


クリスティアーノロナウド選手のファッションについて独自の切り口でご紹介したいと思います。

イケメンでサッカーが上手くてお洒落って。。。完璧ですね><

さあ本題です!笑

【~クリスティアーノロナウド選手の私服コレクション~!!!!】


ロナウドファッション1.jpg

フォーマルなスタイルにウォレットチェーンや【GUCCI】ベルトでアクセントを付けていますね~!!
敢えて”カッチリ”と決めずに上手く着崩しています☆
【DSQUARED2】の濃紺デニムを取り入れたのも粋ですね!!サッカー選手が大好きなブランドの1つですよ!
また、実はタイも【GUCCI】の物をセレクト!!!さりげなく取り入れていますね!

ロナウドファッション2.jpg

続いてはカジュアルなスタイルです!!
ロナウド選手は濃紺デニムがお好きなようです!
ワードローブにおいてマストアイテムなんですね☆
ロナウド選手のファッションを真似したい!取り入れたいという方はまずは細身の濃紺デニムから!笑
また、お気に入りブランド【GUCCI】のストール&ベルトといた小物を今回のコーディネートの主役に!!

ロナウドファッション3.jpg

2枚目に続いてレザージャケットスタイル!!ロナウド選手のレザージャケットスタイルは幅が広いですね~
ロナウド選手はパープルなど独特のカラー使いが印象的です!そして、ロナウド選手のファッションの代名詞になりつつある【GUCCI】のアイテムを足元&ベルトに!!!!ロナウド選手の【GUCCI】ベルトの着用率は高めですよ☆

ロナウドファッション5.jpg

またまたレザースタイル!!!しかし、今回はブラックレザーをセレクトしました☆
珍しくホワイトデニムを取り入れた着こなしです!!!黒のボリュームストールがまたいいですね~
黒&白でモノトーンなスタイリングで決めてます!基本、足元は【GUCCI】というのはロナウド選手のファッションルールのようです笑


☆今回のクリスティアーノロナウド選手の愛用ブランド☆
・GUCCI⇒スニーカー、ベルト、タイ、ストール
・DSQUARED2⇒デニム

GUCCI公式オンラインショップ
http://www.gucci.com/jp/home?gclid=CL7UpLqElrsCFQTnpAodtlIAqg

DSQUARED2公式オンラインストア
http://www.dsquared2.com/jp

【第1弾】はいかがだったでしょうか?笑
拙い文章なのは大目に見てくださいね><笑

サッカー選手のファッション情報について更新していくのでよろしければ読んでください!!

【第2弾】に乞うご期待です!!!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆



スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。