SSブログ

アーセナル 4連勝 エジル 動画

スポンサーリンク




スポンサーリンク









どうも!

9月22日、プレミアリーグ第5節【アーセナルvsストークシティ】が行われました。
試合は3-1で「アーセナル」が勝利し、4連勝でついに首位に立ちましたね!!

我らがFW宮市亮選手も後半73分に途中出場で今シーズン初出場を飾りました!
このまま勢いに乗って欲しいところです。

さて、今回の注目選手は、、、



エジル 画像.jpg



そう!!アーセナル史上最高額65億円でレアル・マドリーから移籍した「メスト・エジル」選手です!!
なんと前回まで最高記録であったアルシャビン選手獲得時の3倍と言われているほどの大補強になりました。

そのエジル選手は、5節vsストーク戦で3得点に絡む大活躍で見事にファンの心を鷲掴みしましたね!!
さすがレアル・マドリーで10番を背負っただけあります!

5節vsストークシティ戦、エジルの全3得点に絡む動画はこちら↓






ゲームメーカーのエジルがアーセナルに来たことで、
ロシツキー、ラムジー、ウィルシャーと攻撃のバリエーションが増えましたね☆
そして、FWには絶好調男ジュルーが圧倒的な得点力を発揮している!!!

今シーズンのアーセナルは一味も二味も違いますね!
エジル効果で久しぶりのリーグ優勝、CLチャンピオンも夢ではなさそうです!

今後のエジルの更なる活躍に期待しましょう。
個人的ですが、宮市とエジルのホットラインも見てみたいですね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。