SSブログ

スアレス 噛み付き 10試合出場停止 解消 動画あり

スポンサーリンク




スポンサーリンク









どうも!

リーグ開幕から好調であったリバプール!!
先日のサウサンプトン戦でついに1敗目を喫してしまいました。
これでプレミアリーグの観戦に更に熱が入りますね!!!
今後の行方が楽しみです☆

そんなリバプールに朗報です!!!
いよいよ次節からあの選手が戻ってきます!!

そうその選手とは、、、、、




スアレス 悪童.jpg




プレミアの‘‘悪童‘‘ことルイス・スアレス選手です!!!

10試合出場停止処分が終了したため次節からチームに復帰するようです。
好調リバプールの起爆剤になること間違いなしですね!!

その前に何で10試合出場停止処分を科されたのか?

それは、12-13シーズン(昨シーズン)第34節、リバプールvsチェルシーのビックマッチで起きました!
スアレスは後半途中、1-2でリバプールが追いかける展開の中、チェルシーのPA内でDFイヴァノヴィッチ選手に噛み付いた!!

その画像はこちら↓




sua.jpg



噛み付き衝撃動画はこちら↓










※スアレスは自身のツイッターで、「今日の午後、起きたことを悲しく思う。弁解の余地のない振る舞いをイヴァノヴィッチと世界のサッカー界に謝罪する。申し訳ない」と投稿した。ようです!(笑)

ちなみにこの日の試合は後半アディッショナルタイムにスアレスのゴールで2-2の引き分けに終わるという見事な破天荒ぶりでした。


好調リバプールの攻撃を支えるスターリッジにスアレスが加わることで、脅威になることは間違いなしですね!
10試合分のストレスをゴールで発散して欲しいところです。
次節vsサンダーランド戦、スアレス選手の活躍に期待です!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました☆




スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。