SSブログ

宮市亮 前田敦子 彼女 真相

スポンサーリンク




スポンサーリンク








どうも!

今シーズンのアーセナル本当に調子良いですね~!!
プレミアリーグ1位、CLグループステージ1位と好調をキープしています☆
古豪ガナーズ復活の予感ですね!!!
待ちに待ちましたよ。。笑

我らが宮市亮選手も出場機会も増えてますし、先日はフル出場を果たし見事にチームに貢献しましたね!
宮市選手もようやくチームにフィットしたようです!安心しました☆


a-senaru miya.jpg


そんな宮市亮選手ですが、私生活でもあの大物タレントと付き合ったとビックニュースが噂されているのですがご存じでしょうか!?



大物タレントって誰???彼女できたの??彼女いなかったっけ???



そう!そのタレントとは。。。。



あっちゃん.jpg





売れっ子タレント元AKB48の前田敦子さんです!!
あっちゃんが宮市亮選手の彼女として噂されているのです!

ネットでもかなり盛り上がっているとのことです。。。。

そんな嘘だ!!!!


僕も興味があったので調べてみました!!
確かに検索ワードで宮市亮 前田敦子 彼女 と表示されています!!
事実なのかと落胆したその時!!!!




目を疑う画像を発見しました!!!!!!





宮市亮 前田敦子2.jpg



これアーセナル所属のチームメイトのロシツキー選手ですね!!!
ツイッターで拡散されたことで噂として広まったようです(笑)

冗談きついですよ~

思わず笑ってしまいました笑


ちなみにですが
ロシツキー選手と前田敦子の写真を比較してみました。



宮市亮 前田敦子1.jpg




確かに似ていなくはないけど。。。。。。

悪意がありますね悪意が!笑


大物カップルの誕生はなかったようですね!


最後まで読んでいただきありがとうございました☆




スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。