SSブログ

長谷部誠 ミスチル ライブ 曲

スポンサーリンク




スポンサーリンク









サッカー日本代表のキャプテン・長谷部誠選手がNEWS ZEROにてニュルンベルク移籍の本音について明かしてましたね~!!

長谷部 画像.jpg


NEWS ZEROにて「サッカー人生の終盤に向けての決断というのは正直あるかもしれない」
と意味深な言葉を発していました。
ん?ん?
新天地ニュルンベルクでの長谷部選手の動向を要チェックですね!!!
長谷部選手ならヴォルフスブルク時代のようにチームをいい方向に導いてくれるはずです☆

とは言ってもそんな長谷部選手!
ニュルンベルクに移籍して少なからず心は乱れていると思います笑

長谷部選手、きっとミスチルの曲を聞いたり、ライブ映像を見て心を整えているんだろうな。。。。。。


ということで
(振りがかなり雑ですが許してくださいww)


【長谷部誠のミスチル好きな曲ランキングTOP15!!】
※長谷部誠著「心を整える。」より


15位  「GIFT」-----SUPERMARKET FATASY収録


14位 「口がすべって」-----SUPERMARKET FATASY収録


13位  「OVER」-----Atomic Heaet収録


12位  「ロックンロール」-----SUPERMARKET FATASY収録


11位  「つよがり」-----Q収録


10位  「星になれたら」-----Kind of Love収録 


9位   「365日」-----SENSE収録


8位   「くるみ」-----シフクノオト収録


7位   「Sign」-----I LOVE U収録


6位   「口笛」-----Q収録


5位   「innocent world 」-----1/42収録


4位   「CANDY」-----I LOVE U収録




そして、ベスト3は。。。。。




3位   「Simple」-----DISCOVERY収録


2位   「彩り」-----HOME収録


1位   「終わりなき旅」-----DISCOVERY収録


となっています!!!

個人的に「名もなき詩」や「tommorow never knows」がランクインしていなかったのは意外でした!!

youtubeに長谷部誠×ミスチル桜井さんの対談動画もあったので見てみることをおすすめします!

ブラジルW杯までに「心を整える。」のような本を出版しないかな~。
W杯後とかにまた新たなエピソードが生まれたりしそうですよね☆


最後まで読んでいただきありがとうございました☆




スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。