SSブログ

手倉森 五輪 双子 キャプテン翼 

スポンサーリンク




スポンサーリンク








どうも!

祝!!!
ベガルタ仙台の手倉森誠監督が2016年のリオデジャネイロ五輪のサッカー日本代表監督に選ばれましたね~☆
ついに名将・手倉森監督の手腕が問われるときがきました!!


手倉森監督.jpg


リオ五輪の監督に就任したことでベガルタ仙台の後任はどうなるんですかね~!
J2下位チームをJ1の優勝争いにまで絡めるチームに作り上げた手倉森監督の後は荷が重いですねww
噂では、ベガルタコーチの渡辺晋コーチがS級ライセンスを取得したそうなので後任候補として浮上しているそうです。。

手倉森監督がリオ五輪監督に就任↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20131010-OHT1T00094.htm



そんな手倉森監督!!!
あの有名漫画のキャラクターのモデルなんだそうです!

みなさんはご存知でしょうか!?


その漫画とは???



そう!!!
国民的サッカー漫画、高橋陽一さん作「キャプテン翼」の立花兄弟です!!



橘兄弟.jpg



立花兄弟は、立花政夫と立花和夫のアクロバットなプレーで相手の脅威になっていますね。。。
立花兄弟と言えばスカイラブハリケーンで有名です(笑)


スカイラブハリケーンとは↓






実は手倉森監督。双子の兄弟としてもサッカー界で有名なんだそうです!!
ベガルタ仙台で2007年~2010年に弟・手倉森浩さんとの双子指導者として注目を浴びました。
現在、弟の浩さんはJ2・モンテディオ山形のヘッドコーチとして活躍しています!



こちらは兄・手倉森誠さんと弟・手倉森浩さんの画像↓

手倉森双子.jpg



確かにそっくりですねwwww
立花兄弟にも少し似ているような気がします笑

それにしても手倉森監督、ダジャレのほかにも意外な一面を持っていましたね!

普段の闘将ぶりからは想像できませんでした。。。笑

それはさておき、、

リオ五輪での手倉森監督の活躍に期待しましょう!!!
きっと手倉森監督なら日本をメダル獲得に導いてくれるはずです!!
前回大会のメダルの色をもっと輝いた色に塗り替えて欲しいところです☆
うまいこと言った(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました☆



スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。