SSブログ

サラ・ハフマン 画像 アビー・ワンバック 結婚 出産

スポンサーリンク




スポンサーリンク








どうも!

女子サッカー界に衝撃的なニュースが浮上しました!!!!!


それは??


皆さんもご存知!
女子サッカーアメリカ代表のFWアビー・ワンバック選手(33歳)、チームメイトと結婚というニュースです!!!

ワンバック選手ご結婚おめでとうござ。。。。
チ、チームメイト!?

そう!
ワンバック選手は所属するウエスタン・ニューヨーク・フラッシュのチームメイトであるサラ・ハフマン選手(29歳)と結婚したそうなんです!!!!

ワンバック兄貴が同性愛??
(男気あふれるプレースタイル、大きな器、リーダーシップなどチームメイトからも慕われ、兄貴と呼ばれているんだそう。。。)

そのうち、ワンバック選手出産なんてニュースがwww
さすがに兄貴はあっちか。。。
どっちがどっちなんでしょうか笑


画像はこちら
左が結婚相手のサラ・ハフマン選手です!!


ワンバック.jpg


ワンバック選手、普通にかっこいいですね!!!


詳細はこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000010-ism-socc



ワンバック選手は2012年の女子FIFAバロンドールに選出、五輪三連覇、国際Aマッチ最多得点記録161などの経歴を持つ、女子サッカー界のクリスティアーノ・ロナウドのような存在!!!
まさに女子サッカー界のスーパースター選手です!

2009年~2011年まで、WPSのワシントン・フリーダムというクラブで我等がなでしこジャパンのエース・澤穂希ともプレーしていました!!


そんなワンバック選手が同性愛者だったとは!!びっくりです。。。。


相手のサラ・ハフマン選手とはすでにハワイで挙式をしたようです!!!

ワンバック2.jpg


やっぱりワンバック兄貴の男気に魅力を感じたんだろうな~。ワンバック選手は相当の人格者としても有名です!

~そのエピソードをご紹介~

2012年3月になでしこジャパンの澤穂希選手が良性発作性頭位めまい症という病気を患ったそうなんです。
そこでワンバック選手は遠いアメリカから澤選手のクラブのキャンプ地であった鹿児島を電撃訪問。そして澤選手を激励したんだそうです!!!そのほかにも、すぐ後の東日本大震災で被災した宮城県にて女子中学生を対象にサッカー教室を中心になって開催したそうです!!

ワンバック兄貴。。。かっこよすぎるぜ!
そりゃサラ・ハフマン選手も惚れてもおかしくないか~!

結婚相手とチームメイトってなんかすごい違和感ありそうですね。。。。
どんな心境なんだろう!ほかの選手と話してたら、やきもちとか焼くのかな(笑)

それで女子サッカーアメリカ代表の士気が下がったら、なでしこジャパンには好都合だけど(笑)

今後のアビー・ワンバック選手の動向に注目です!!!!
次はワンバック選手、出産ニュースか!?

最後まで読んでいただきありがとうございました☆



スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。