SSブログ

サッカー日本代表本田圭佑選手!ACミラン入団会見での「リトルホンダ」はパクリ!?【動画あり】

スポンサーリンク




スポンサーリンク









本田圭佑選手がACミランで2試合目にして初ゴールを決めましたね~!!!
しかも、ホーム初戦で決めるとはさすが持ってますね~^^
本田選手の有言実行には毎回驚かせられます。。

本田選手の努力や準備の賜物なんでしょうね!!!!
これからの活躍にも期待したいです☆


本田圭佑 ブログ.jpg

画像引用
http://nofootynolife.blog.fc2.com/blog-entry-624.html

本田選手さすが堂々としていますね☆

しかし、、

そんな本田圭佑選手にこんな噂が浮上しているのはご存知でしょうか????

それは


本田圭佑選手のACミラン入団会見での名言!!!

記者の「何故、数多くあるチームの中からACミランを選んだのか?」

という質問に対して

本田選手「心の中の”リトルホンダ”に聞いた。そしたら、彼がACミランでプレーしたいって答えたんだ。」

このシーン皆さんも覚えてますよね???

動画はこちら↓




この名シーンが世界的に有名なある選手の

パクリ??だとネットで話題になっています!!!!!

その選手とは!?



それは世界屈指のストライカー!!!
ロビン・ファン・ペルシー選手です!!!!
香川真司選手のチームメイトとしても有名ですね☆


fannperusi.jpg


画像引用
http://samuraisoccer.doorblog.jp/archives/26591108.html


ファン・ペルシー選手のマンチェスター・ユナイテッドでの記者会見でこんな記事がありました!!!!

この記事を読んでいただければその真相が分かると思います!!!!

その記事はこちら↓
http://www.soccer-king.jp/sk_column/article/69863.html


いかかだったでしょうか???
確かにファンペルシー選手の発言にそっくりですね笑

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。