SSブログ

ハーフナーマイクの娘がかわいい!将来はモデル?【動画あり】

スポンサーリンク




スポンサーリンク








ACミラン本田選手が二試合目にしてセリエA初ゴールを決めましたね☆
さすがです!!!本田Δ。
W杯に向けて上々な滑り出しですね~!!早く日本人ミラノダービーが見たいところです!!!
また、元オランダ代表、親日家のセードルフ選手が新監督にもなりましたし、追い風が素晴らしいです!笑

今回はそんなセードルフを差し置いて、オランダ代表に選出されたと話題になったある日本人FWについて
です!!!

そう!その選手とは。。。。。。



オランダ・フィテッセで大活躍中の「ハーフナー・マイク」選手です!!!!!



マイク ブログ.jpg

画像引用先
http://www.calciomatome.net/article/355272512.html


ハーフナー選手は昨シーズン、中田英寿・高原直泰・香川真司に続いて日本人4人目となる二桁ゴールを記録しましたね☆すごいです!!!!

そんなハーフナー選手は前述しましたが

サッカー日本代表に外され、オランダ代表に選出というニュースがTwitterで話題になりました。
画像はこちら↓

ハーフナー オランダ代表.jpg

画像引用先
http://derorinkuma.com/neta/46219



結局、「ガセネタ」でしたけど。。。。。。


さて、今回の本題です!!!笑

そんなハーフナー・マイク選手ですが、
娘さんがおりまして、娘さんがかわいいと話題になっています☆

名前は「ハーフナー・ユアン」ちゃんです!!

画像はこちら↓

ハーフナー 娘.jpg

画像引用先
http://samuraigoal.doorblog.jp/archives/26231404.html


可愛いですね~^0^
お人形さんみたいです!!!!!癒されました!!!!!

ハーフナー選手自身も、プライベートについて明かしまくったラジオで娘さんについて
こんなことを語ってます!!!


動画はこちら↓





ハーフナー選手、最高に幸せそうです^^デレデレですね~笑
将来はモデルさんにしたいそうです!!!!!
世界的に活躍する長身モデルになって欲しいですね☆

ハーフナー選手もフィテッセで活躍して、代表再選出にむけて頑張れ~!!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。