SSブログ

サッカー日本代表 欧州遠征 メンバー発表 テレビ放送

スポンサーリンク




スポンサーリンク









どうも!

皆さん待ちに待ったサッカー日本代表、ヨーロッパ遠征(vsセルビア、ベラルーシ)のメンバー発表がありました!!

サプライズ招集はあったのでしょうか???


今回のサッカー日本代表メンバーはこちら☆

GK:
川島永嗣
西川周作
権田修一
DF:
今野泰幸
伊野波雅彦
森重真人
内田篤人
酒井高徳
酒井宏樹
長友佑都
吉田麻也
MF:
長谷部誠
遠藤保仁
細貝萌
本田圭佑
山口蛍
FW:
岡崎慎司
香川真司
斉藤学
乾貴士
ハーフナーマイク
清武弘嗣
柿谷曜一朗

以上23名です!!

柿谷曜一朗選手はニュースで報道されたように代表入りましたね!!!
ハーフナー選手、乾選手、酒井選手、細貝選手は代表復帰を果たしました☆

でも、特にサプライズ招集もなく、いつ通りのメンバーという感じでしたね!

個人的にはキレッキレの大久保嘉人選手、佐藤寿人選手を招集してもよかったのではないかと思いました。。。

【日本代表、欧州遠征のテレビ中継】
10/11(金)
vsセルビア代表24:30〜Live(日本時間)
日本テレビ、NHK-BS1にて放送

10/15(火)
vsベラルーシ代表21:15〜Live(日本時間)
日本テレビにて放送

最後まで読んでいただきありがとうございました☆




スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。