SSブログ

クリスティアーノロナウド 筋肉 画像 トレーニング

スポンサーリンク




スポンサーリンク










先日、レアル・マドリー所属のFWクリスティアーノ・ロナウド選手がリーガエスパニョーラ史上最速で150得点を達成しましたね☆

なんという選手でしょうか!!
ドリブル、シュート、スピード、テクニックすべてにおいて完璧ですよね。。
間違いなく歴代No1アッタカーですね。ウイイレでもお世話になっていますしw笑
あっぱれです!!

そういえば先日のレバント戦でも劇的な決勝ゴールを決めた際に魅せつけた肉体美凄かったですね!!!!
そんなクリスティアーノ・ロナウド選手の筋肉トレーニングが今話題になっているんだそうです!
そりゃ~あんな肉体を魅せられたらみんな知りたくなっちゃいますよね。。。。

たしかにすっごい筋肉ですね!見惚れちゃいますww


マンU
クリロナ 筋肉1.jpg


レアル
クリロナ 筋肉3.jpg


アルマーニのモデル
クリロナ 筋肉4.jpg

クリスティアーノロナウドのファッション情報満載です!
着用ブランドも丸わかり!!
→ FootballerFashion

圧倒的なプレーのキレ、パフォーマンスを発揮している理由はこの筋肉にあるのでしょうね。。。
相当ストイックに努力をしているんだろうな~!ほんと尊敬です!!!
しかもアルマーニのモデルとかイケメンすぎます!!

余談はさておき、本題に入りましょう!笑

こちらがクリスティアーノ・ロナウド選手が行っていると言われる筋肉トレーニングのメニューです。

☆目指せ!クリロナ!☆
  【メニュー】                
スクワット(150kg)            
ベンチプレス(100kg)          
クリーン(75kg)              
レッグプレス(200kg)          
デッドリフト(200kg)           
ショルダープレス(70kg)        
アームカール(30kg)          
トライセプスエクステンション(30kg)
ラットプルダウン(75kg)
ベンチディップ(75kg)
ブリッジ(75kg)

【回数】
それぞれ6回を4セット!!

その他にも腹筋1日3000回が日課という噂もありますねwww
これは怪物ですww

ちなみに僕も1日腹筋3000回に挑戦してみました。

なんと。。。。。。。





腹筋だけで1日が終わってしまいました(笑)

笑い事ではないですねwクリスティアーノ・ロナウド先輩の偉大さが身に染みてわかりました!!
まだまだあの肉体美には程遠いです。。。。。

☆おまけ☆
最近話題になっているクリスティアーノ・ロナウド選手も使用しているトレーニンググッズ!!!
「Pao」
ロナウド選手があの肉体、綺麗なフェイスを保てているのはまさに継続は力なり!!!!!
日々しっかりメンテナンスしないとですね。。。。



クリスティアーノロナウドのファッション情報満載です!
→ FootballerFashion

最後まで読んでいただきありがとうございました☆




スポンサーリンク








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。