SSブログ

サッカー日本代表、遠藤保仁の「後継者」は誰か?【動画あり】

スポンサーリンク




スポンサーリンク









サッカー日本代表のエース本田圭佑選手がセリエAの名門ACミランに入団決まりましたね~☆
デビューが待ち遠しいです。。

日本人のサッカーのレベルも上がりましたね~!!
インテル、マンU 、アーセナル、シャルケ、そしてミラン。
昔じゃ日本人サッカー選手がこんな世界屈指の名門に名を連ねるなんて思いもしませんでした!!!
これまでの歴代サッカー日本代表で、最強チームではないですかね!!!!

2014年ブラジルワールドカップが楽しみです☆

今回は個人的には数少ない国内組であり、サッカー日本代表の「チームの心臓」であるあの選手に注目ていきます!!!

その選手とは、


サッカー日本代表には決して欠かせない!!!




遠藤保仁選手です!!!!!!


遠藤 ブログ.jpg

画像の引用先
http://number.bunshun.jp/articles/-/15358



そんな「遠藤保仁選手の後継者は誰か?」というテーマが話題になっています!!!!

確かに年齢的にも2018年ワールドカップは厳しそうですねwww

遠藤選手がいないサッカー日本代表なんて考えられませんね><

誰が遠藤選手の後継者としてこれからの発展目まぐるしい日本サッカーを担っていくんでしょうか!!!


そこで、遠藤保仁選手自身が「後継者になって欲しい選手」を語っています☆


それはこちら↓





あの選手でしたか~!!!笑
確かに「ポスト遠藤保仁」っぽいですね!!!
プレースタイルも似ていますし!!!

遠藤選手が言うように、これからより成長してビックな選手になって欲しいものです(^0^)
これからの活躍に期待です☆頑張れ〇〇選手!!!!笑

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。