SSブログ

サッカー日本代表イケメン柿谷曜一朗選手の「好きな女性のタイプ」 [サッカー]

スポンサーリンク




スポンサーリンク








最近、セレッソ大阪出身の選手の活躍が素晴らしいですね~!!!
セレッソ大阪の育成が優れているんでしょうね☆

世界で活躍できる日本人選手を育てたクルピ監督が辞任したのは痛手です。。。。

そんなクルピ監督の愛弟子であり、現在サッカー日本代表の新エースとして期待されているあのイケメン選手があるラジオ番組で「好きな女性のタイプ」や「理想のデート」について語っています!!!!

その選手とは、、、、、


そう!サッカー日本代表屈指のイケメンかつ新エースとして期待される、、、、


柿谷曜一朗選手です!!!!



柿谷ブログ.jpg



画像引用先
http://whotalking.com/%E6%9F%BF%E8%B0%B7


サッカーうまくてイケメンは反則ですよ~!!!笑
サッカーのうまさと顔の良さは比例するんですかね?笑
サッカー日本代表はイケメンが多いような。。。

余談はさておき


本題です!!!!

女性必見!!!!!

柿谷曜一朗選手が山口蛍選手と一緒に出演したラジオ番組でプライベートトーーーク!!

もう一度言います。

女性必見です!!!!笑
(山口選手好きの女性も必見です!)


こちら↓




柿谷選手&山口選手のファンにはたまらない情報ですね笑


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。