SSブログ

宮市亮 前田敦子 彼女 真相

スポンサーリンク








どうも!

今シーズンのアーセナル本当に調子良いですね~!!
プレミアリーグ1位、CLグループステージ1位と好調をキープしています☆
古豪ガナーズ復活の予感ですね!!!
待ちに待ちましたよ。。笑

我らが宮市亮選手も出場機会も増えてますし、先日はフル出場を果たし見事にチームに貢献しましたね!
宮市選手もようやくチームにフィットしたようです!安心しました☆


a-senaru miya.jpg


そんな宮市亮選手ですが、私生活でもあの大物タレントと付き合ったとビックニュースが噂されているのですがご存じでしょうか!?



大物タレントって誰???彼女できたの??彼女いなかったっけ???



そう!そのタレントとは。。。。



あっちゃん.jpg





売れっ子タレント元AKB48の前田敦子さんです!!
あっちゃんが宮市亮選手の彼女として噂されているのです!

ネットでもかなり盛り上がっているとのことです。。。。

そんな嘘だ!!!!


僕も興味があったので調べてみました!!
確かに検索ワードで宮市亮 前田敦子 彼女 と表示されています!!
事実なのかと落胆したその時!!!!




目を疑う画像を発見しました!!!!!!





宮市亮 前田敦子2.jpg



これアーセナル所属のチームメイトのロシツキー選手ですね!!!
ツイッターで拡散されたことで噂として広まったようです(笑)

冗談きついですよ~

思わず笑ってしまいました笑


ちなみにですが
ロシツキー選手と前田敦子の写真を比較してみました。



宮市亮 前田敦子1.jpg




確かに似ていなくはないけど。。。。。。

悪意がありますね悪意が!笑


大物カップルの誕生はなかったようですね!


最後まで読んでいただきありがとうございました☆




スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

長谷部誠 ミスチル ライブ 曲

スポンサーリンク









サッカー日本代表のキャプテン・長谷部誠選手がNEWS ZEROにてニュルンベルク移籍の本音について明かしてましたね~!!

長谷部 画像.jpg


NEWS ZEROにて「サッカー人生の終盤に向けての決断というのは正直あるかもしれない」
と意味深な言葉を発していました。
ん?ん?
新天地ニュルンベルクでの長谷部選手の動向を要チェックですね!!!
長谷部選手ならヴォルフスブルク時代のようにチームをいい方向に導いてくれるはずです☆

とは言ってもそんな長谷部選手!
ニュルンベルクに移籍して少なからず心は乱れていると思います笑

長谷部選手、きっとミスチルの曲を聞いたり、ライブ映像を見て心を整えているんだろうな。。。。。。


ということで
(振りがかなり雑ですが許してくださいww)


【長谷部誠のミスチル好きな曲ランキングTOP15!!】
※長谷部誠著「心を整える。」より


15位  「GIFT」-----SUPERMARKET FATASY収録


14位 「口がすべって」-----SUPERMARKET FATASY収録


13位  「OVER」-----Atomic Heaet収録


12位  「ロックンロール」-----SUPERMARKET FATASY収録


11位  「つよがり」-----Q収録


10位  「星になれたら」-----Kind of Love収録 


9位   「365日」-----SENSE収録


8位   「くるみ」-----シフクノオト収録


7位   「Sign」-----I LOVE U収録


6位   「口笛」-----Q収録


5位   「innocent world 」-----1/42収録


4位   「CANDY」-----I LOVE U収録




そして、ベスト3は。。。。。




3位   「Simple」-----DISCOVERY収録


2位   「彩り」-----HOME収録


1位   「終わりなき旅」-----DISCOVERY収録


となっています!!!

個人的に「名もなき詩」や「tommorow never knows」がランクインしていなかったのは意外でした!!

youtubeに長谷部誠×ミスチル桜井さんの対談動画もあったので見てみることをおすすめします!

ブラジルW杯までに「心を整える。」のような本を出版しないかな~。
W杯後とかにまた新たなエピソードが生まれたりしそうですよね☆


最後まで読んでいただきありがとうございました☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

クリスティアーノロナウド 筋肉 画像 トレーニング

スポンサーリンク










先日、レアル・マドリー所属のFWクリスティアーノ・ロナウド選手がリーガエスパニョーラ史上最速で150得点を達成しましたね☆

なんという選手でしょうか!!
ドリブル、シュート、スピード、テクニックすべてにおいて完璧ですよね。。
間違いなく歴代No1アッタカーですね。ウイイレでもお世話になっていますしw笑
あっぱれです!!

そういえば先日のレバント戦でも劇的な決勝ゴールを決めた際に魅せつけた肉体美凄かったですね!!!!
そんなクリスティアーノ・ロナウド選手の筋肉トレーニングが今話題になっているんだそうです!
そりゃ~あんな肉体を魅せられたらみんな知りたくなっちゃいますよね。。。。

たしかにすっごい筋肉ですね!見惚れちゃいますww


マンU
クリロナ 筋肉1.jpg


レアル
クリロナ 筋肉3.jpg


アルマーニのモデル
クリロナ 筋肉4.jpg

クリスティアーノロナウドのファッション情報満載です!
着用ブランドも丸わかり!!
→ FootballerFashion

圧倒的なプレーのキレ、パフォーマンスを発揮している理由はこの筋肉にあるのでしょうね。。。
相当ストイックに努力をしているんだろうな~!ほんと尊敬です!!!
しかもアルマーニのモデルとかイケメンすぎます!!

余談はさておき、本題に入りましょう!笑

こちらがクリスティアーノ・ロナウド選手が行っていると言われる筋肉トレーニングのメニューです。

☆目指せ!クリロナ!☆
  【メニュー】                
スクワット(150kg)            
ベンチプレス(100kg)          
クリーン(75kg)              
レッグプレス(200kg)          
デッドリフト(200kg)           
ショルダープレス(70kg)        
アームカール(30kg)          
トライセプスエクステンション(30kg)
ラットプルダウン(75kg)
ベンチディップ(75kg)
ブリッジ(75kg)

【回数】
それぞれ6回を4セット!!

その他にも腹筋1日3000回が日課という噂もありますねwww
これは怪物ですww

ちなみに僕も1日腹筋3000回に挑戦してみました。

なんと。。。。。。。





腹筋だけで1日が終わってしまいました(笑)

笑い事ではないですねwクリスティアーノ・ロナウド先輩の偉大さが身に染みてわかりました!!
まだまだあの肉体美には程遠いです。。。。。

☆おまけ☆
最近話題になっているクリスティアーノ・ロナウド選手も使用しているトレーニンググッズ!!!
「Pao」
ロナウド選手があの肉体、綺麗なフェイスを保てているのはまさに継続は力なり!!!!!
日々しっかりメンテナンスしないとですね。。。。



クリスティアーノロナウドのファッション情報満載です!
→ FootballerFashion

最後まで読んでいただきありがとうございました☆




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

サッカー日本代表 欧州遠征 メンバー発表 テレビ放送

スポンサーリンク









どうも!

皆さん待ちに待ったサッカー日本代表、ヨーロッパ遠征(vsセルビア、ベラルーシ)のメンバー発表がありました!!

サプライズ招集はあったのでしょうか???


今回のサッカー日本代表メンバーはこちら☆

GK:
川島永嗣
西川周作
権田修一
DF:
今野泰幸
伊野波雅彦
森重真人
内田篤人
酒井高徳
酒井宏樹
長友佑都
吉田麻也
MF:
長谷部誠
遠藤保仁
細貝萌
本田圭佑
山口蛍
FW:
岡崎慎司
香川真司
斉藤学
乾貴士
ハーフナーマイク
清武弘嗣
柿谷曜一朗

以上23名です!!

柿谷曜一朗選手はニュースで報道されたように代表入りましたね!!!
ハーフナー選手、乾選手、酒井選手、細貝選手は代表復帰を果たしました☆

でも、特にサプライズ招集もなく、いつ通りのメンバーという感じでしたね!

個人的にはキレッキレの大久保嘉人選手、佐藤寿人選手を招集してもよかったのではないかと思いました。。。

【日本代表、欧州遠征のテレビ中継】
10/11(金)
vsセルビア代表24:30〜Live(日本時間)
日本テレビ、NHK-BS1にて放送

10/15(火)
vsベラルーシ代表21:15〜Live(日本時間)
日本テレビにて放送

最後まで読んでいただきありがとうございました☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

メッシ脱税 逮捕!? 6年禁固刑 真相は?

スポンサーリンク









どうも!

世界NO.1フットボーラー、バルセロナ所属のFWリオネル・メッシ選手にこんなニュースが浮上しているのはご存知でしょうか!!!

そう!そのニュースとは。。。。


メッシ 脱税.jpg


「メッシ脱税容疑で逮捕!?最大6年禁固刑」という衝撃的なニュースです!!!


9月27日、416万ユーロ(約5億5300万円)の脱税容疑に関して弁明するために、父親のホルヘ・メッシ氏と共にバルセロナ郊外にある裁判所に出廷したそうなんです!!!

そもそもなんで今回の騒動に発展したのでしょうか???

リオネル・メッシ選手は2007年~2009年までの肖像権に関しての所得税申告を偽り、巨額の収入に対しての課税を逃れるために不正な税務申告書を提出していた容疑があるようなのです。。。

スペイン検察側はメッシ親子が、メッシ選手の肖像権の使用料がウルグアイ・ベリーズ・スイス・イギリスなどの「タックス・ヘブン」と言われる非課税国に設立した『偽会社』を経由し隠ぺいしている!とスペイン検察側が今年の6月に告発したことで今回の騒動に発展しました。。。

メッシ親子は、今回の問題で脱税したと検察側が主張する金額に 利息を加えた500万ユーロ(約6億6600万円)を8月15日に支払ったとしているが、スペイン検察側は刑事訴追することを考えているようなんです!

そんなメッシが脱税なんてありえないよ~><


メッシ脱税2.jpg


真相は????

メッシ選手の父親のホルヘ氏が裁判所に送った文章では、メッシ選手の元代理人が肖像権の収入の管理を担当していたと主張しているそうなんです!!

それに対してメッシ選手の元代理人は「私は2006年にメッシ選手の代理人を辞めた。本件とは無関係だ。父ホルヘ氏が肖像権の収入を管理するために外国の口座がほしいと話していた」と某スペイン番組にて主張していたみたいです!!

もしかして、これは父ホルヘ・メッシ氏の仕業なのか!!!!????

今回の騒動についてメッシ選手は「自分がこのようなことをすることはないし、もちろん父もそうだ。自分の身の回りのことは 弁護士や財産管理の人間に任せているし、僕は彼らを信頼している。この件も解決してくれると思う」と主張している。

いったいどうなるんでしょうか???

9月27日の一時的な出廷は訴追するかどうかを決定するためであるそう!!
訴追され有罪となれば、【最大2100万ユーロの罰金と執行猶予付き6年の禁固刑】の判決を受けることもあり得るらしい!!!


メッシが裁判所に出廷、脱税容疑について弁明↓
http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/spain/2970727/11421030


世界のサッカー界からリオネル・メッシ追放というニュースだけは聞きたくないところですね。
バルセロナにとってもかなりの痛手となります!
それよりも世界のサッカーファン、メッシのファン、そしてサッカー選手を目指す子供たちにとってもショックは大きいでしょうね><

メッシ選手の今後の動向に目が離せない!!!!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

レアル・マドリーvsエルチェ 疑惑のPK!? 【動画あり】

スポンサーリンク









どうも!

先日9月25日、リーガエスパニョーラ第6節レアル・マドリーvsエルチェの試合で、それは起きた!!!

レアル・マドリーはこの試合前半、エルチェの激しいプレスに苦しめられ0-0で折り返すが、後半6分エース、Cロナウドの見事なFKで先制した!


pepe 画像.jpg


しかし、その後もエルチェのDF陣に苦戦し追加点を奪えずにいると、後半アッディショナルタイム!!!!
後半46分、エルチェDFアルバカルの素晴らしいクロスにエルチェFWボアキエにヘディングで決められ土壇場で追いつかれるというまさかの展開。。。。

表示された後半アディッショナルタイム3分を経過し、そのまま試合は終了するかと思われたその時、事件は起こった!!!!!!

まさかの後半アディッショナルタイム4分経過。。。。。。
レアル・マドリーが右CKを獲得!!

問題はそのCK!!!!!
DFペペがPA内でMFサンチェスに腕をつかまれて倒されたとして、フェルナンデス主審はペナルティースポットを指差したのである!

レアル・マドリーはこの微妙な判定でPKを獲得。
これをCロナウドが冷静に決めて2-1で土壇場の勝利を収めた!!

全ゴール&‘‘疑惑のPK‘‘動画↓






試合後、エルチェの選手はフェルナンデス主審に猛講義。
この試合は荒れに荒れ警告12枚、エルチェ監督退席処分を含む退場者2人。


エルチェ 誤審.jpg


という意外な幕閉じとなった!

レアル・マドリーはこの試合の勝利で、首位バルセロナとの勝ち点差2を守った。

レアル・マドリーは次節、アトレティコ・マドリーとの「マドリーダービー」に向けていい流れを作った一方で
昇格組みのエルチェは痛い勝ち点1を逃した。


最後まで読んでいただきありがとうございました☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

サッカー日本代表、11月16日オランダ代表との親善試合が決定!!

スポンサーリンク









サッカー日本代表が、11月16日(土)にオランダ代表との国際親善試合を行うことが決定しました☆
楽しみな対戦ですね!!ザックジャパンの力が試されます!


オランダ代表 メンバー.jpg


オランダサッカー協会も公式ウェブサイトで発表しており、正式にワールドカップ以来のオランダ戦が実現です!
場所はベルギーのリエージュかゲンクで開催予定、
キックオフ時間は現在調整中のようです。


SAMURAI BLUE 情報↓
http://samuraiblue.jp/newscenter/press_release/news_000602.html



守備に問題があるとされる日本代表が、ファンペルシー、ロッペンなど世界最高峰のアタッカーが揃うオランダ代表とどのように戦うのか期待です!
2010年ワールドカップから世界との差をどのくらい埋められたのか、明確になりそうな一戦ですね~☆



【過去オランダ代表との対戦成績】
2009年9月5日(土)●0-3 岡田ジャパン 国際親善試合
2010年6月19日(土)●0-1 岡田ジャパン 南アフリカワールドカップ


【今後の日本代表試合スケジュール】
10月11日 ヨーロッパ遠征vsセルビア代表
10月15日 ヨーロッパ遠征vsベラルーシ代表
11月16日 ヨーロッパ遠征vsオランダ代表



最後まで読んでいただきありがとうございました☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

スアレス 噛み付き 10試合出場停止 解消 動画あり

スポンサーリンク









どうも!

リーグ開幕から好調であったリバプール!!
先日のサウサンプトン戦でついに1敗目を喫してしまいました。
これでプレミアリーグの観戦に更に熱が入りますね!!!
今後の行方が楽しみです☆

そんなリバプールに朗報です!!!
いよいよ次節からあの選手が戻ってきます!!

そうその選手とは、、、、、




スアレス 悪童.jpg




プレミアの‘‘悪童‘‘ことルイス・スアレス選手です!!!

10試合出場停止処分が終了したため次節からチームに復帰するようです。
好調リバプールの起爆剤になること間違いなしですね!!

その前に何で10試合出場停止処分を科されたのか?

それは、12-13シーズン(昨シーズン)第34節、リバプールvsチェルシーのビックマッチで起きました!
スアレスは後半途中、1-2でリバプールが追いかける展開の中、チェルシーのPA内でDFイヴァノヴィッチ選手に噛み付いた!!

その画像はこちら↓




sua.jpg



噛み付き衝撃動画はこちら↓










※スアレスは自身のツイッターで、「今日の午後、起きたことを悲しく思う。弁解の余地のない振る舞いをイヴァノヴィッチと世界のサッカー界に謝罪する。申し訳ない」と投稿した。ようです!(笑)

ちなみにこの日の試合は後半アディッショナルタイムにスアレスのゴールで2-2の引き分けに終わるという見事な破天荒ぶりでした。


好調リバプールの攻撃を支えるスターリッジにスアレスが加わることで、脅威になることは間違いなしですね!
10試合分のストレスをゴールで発散して欲しいところです。
次節vsサンダーランド戦、スアレス選手の活躍に期待です!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました☆




スポンサーリンク






アーセナル 4連勝 エジル 動画

スポンサーリンク









どうも!

9月22日、プレミアリーグ第5節【アーセナルvsストークシティ】が行われました。
試合は3-1で「アーセナル」が勝利し、4連勝でついに首位に立ちましたね!!

我らがFW宮市亮選手も後半73分に途中出場で今シーズン初出場を飾りました!
このまま勢いに乗って欲しいところです。

さて、今回の注目選手は、、、



エジル 画像.jpg



そう!!アーセナル史上最高額65億円でレアル・マドリーから移籍した「メスト・エジル」選手です!!
なんと前回まで最高記録であったアルシャビン選手獲得時の3倍と言われているほどの大補強になりました。

そのエジル選手は、5節vsストーク戦で3得点に絡む大活躍で見事にファンの心を鷲掴みしましたね!!
さすがレアル・マドリーで10番を背負っただけあります!

5節vsストークシティ戦、エジルの全3得点に絡む動画はこちら↓






ゲームメーカーのエジルがアーセナルに来たことで、
ロシツキー、ラムジー、ウィルシャーと攻撃のバリエーションが増えましたね☆
そして、FWには絶好調男ジュルーが圧倒的な得点力を発揮している!!!

今シーズンのアーセナルは一味も二味も違いますね!
エジル効果で久しぶりのリーグ優勝、CLチャンピオンも夢ではなさそうです!

今後のエジルの更なる活躍に期待しましょう。
個人的ですが、宮市とエジルのホットラインも見てみたいですね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

久保建英 Wiki 海外の反応

スポンサーリンク









どうも!

東京五輪開催決定おめでとう!!!
安部首相やりましたね☆
アベノミクス効果大爆発の予感ですね。
建設・不動産・レジャー・スポーツなど五輪関連株は急上昇中で
景気回復に期待です!

さて、東京五輪男子サッカー界でも「最注目株」のスーパーな選手が現れたと
話題になっているのはご存知でしょうか。
その選手とは、



久保君 バルサ.jpg


それは、現在世界最高峰「FCバルセロナ」の下部組織に所属する久保建英(たけふさ)選手です!!
海外の反応がすごいです!!!
現在12歳の天才サッカー少年が世界の注目を集めています!!!

7年後の東京五輪で久保選手は19歳になるとのこと。
久保選手の活躍は「日本のメッシ」と称され期待されています↓
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/181646/


久保選手の何が凄いって日本人初でバルセロナのカンテラ(下部組織)に入ったのはもちろん、
通常13歳未満の選手の契約は地元カタルーニャ州出身だけという規定があるにもかからず
特例で合格したところにあります!これは異例中の異例らしいです。
日本にとんでもない逸材が現れたね~!!!

Wikipediaにないので久保建英選手について分りやすく紹介したいと思います☆

まず久保選手の経歴です!!

名前:久保建英(くぼたけふさ)
生年月日:2001年6月4日生まれ
出身:神奈川県川崎市

2009年8月、FCバルセロナキャンプでMVPを受賞。
※MVP受賞により、2010年4月ソデクソ・ヨーロピアンカップに参加。

2009年11月、川崎フロンターレ ジュニアセレクションに合格。

2010年4月、川崎フロンターレU-10に所属

2010年4月、ソデクソ・ヨーロピアンカップでMVP受賞
※FCバルセロナスクール選抜の一員として、大会に参加
7試合6ゴール1アシストの活躍

2011年4月、バルセロナ下部組織(カンテラ)入団テストを受験

2011年5月、川崎U-12のチームに昇格

2011年8月、カンテラ入団テストに合格

2011年9月、カンテラでプレ-開始

~カンテラ入団後の活躍~
【2011ー2012年】
トルネオ・メモリアル・ウルティ 準優勝
8ゴールを記録、大会MVP受賞

アレビン・カンピオナート・グループ1 優勝
42ゴール/28試合出場

ペララーダ・トーナメント 優勝
2ゴール/3試合出場、優秀選手受賞

マリエテス・バイデミア・トーナメント 優勝
8ゴール/5試合出場

エトルキズン・アリガリアガ・トーナメント 優勝
9ゴール/6試合出場、ゴールデンブーツ賞受賞

ビラ・デ・カルデス・トーナメント 優勝
1ゴール/2試合出場

ナロン・バロンペー・ピニェイロス・トーナメント 3位
5ゴール/5試合、大会MVP受賞

【2012-2013年】
アレビン・カンピオナート1部・グループ1 優勝
74ゴール/30試合出場、リーグ得点王

ヤングタレントカップ 優勝
7ゴール、大会ベスト8受賞&テクニック賞受賞

地中海カップ2013 優勝
大会MVP受賞

と爆発的な得点力を発揮し、怪物級の大活躍をしているわけです!!!!
日本代表の永遠の課題である得点力不足を解決してくれそうです。

また、

【海外の反応】
イングランドサッカーサイト「101 Great Goals」(世界の期待の若手101人)に「世界最年少」として選出されました!!!※1991年以降に生まれた選手を対象↓
http://www.101greatgoals.com/blog/the-top-101-youngsters-in-world-football-don-balon-list-2012/


もう世界が認める選手なわけですね!!!


実際の衝撃的プレー動画です↓





ニュースZEROでも紹介されたようですね~!

これから久保選手の活躍に期待です!!
日本サッカー界に革命を起こしてくれるのではないでしょうか☆

日本人初バロンドール受賞も夢ではないかも。

そして、東京五輪で日本に金メダルを頼みます!!

スペイン国籍にうつさないことを祈りましょう(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました☆




スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。